2025/01/28 10:22

【重要】AmazonPayをご利用のお客様へご案内

2025年2月4日(火)、当ストア内にて、AmazonPayのシステム変更が実施されます。

既に、当ストアに会員登録をしていただきましたお客様におかれましては、 2025年2月4日以降のご注文時には、再度アカウントの連携が必要となります。
※アカウントの連携がされていない場合、情報が引き継がれず、ポイントがご使用いただけない状態となります。
※2025年2月3日までに、当ストアにて会員登録後にご注文をいただいたAmazonPayご利用者様が対象となります。

該当のお客様には、2025年1月28日AM10:00に自動配信メールにて下記、再連携方法についてご案内いたしております。

==================

■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
1.パリパリキュー公式ストアのログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://parisparis.homeshopping.co.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。

2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。

==================

対象のお客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後、決済方法の変更等ございます場合は、改めてストア内にてご案内させていただきます。